fc2ブログ

断線

土曜日にライブやってきましたよ~
なんだか思ったよりたくさんの人が見に来てくれてうれしかったですv
最後に花束もらっちゃったりして、うっかりおいら人気者かと思いました。

今回は、みくまりとしてはじめてまともに歌えたなぁという感じでした。
選曲とか練習とかがだいぶなじんだのかな。
名前がなじんだのかもしれない。
対バンの晋くん(注:譲歩へ 大学1年の時F研で○'zを歌ってた彼だよ。いちろーの知り合いのかれ!)に「みくまりは~」と話し掛けられるのも違和感無くなったもんね。

というわけで次回のライブのお知らせをしたいところだけど、お仕事が忙しい時期に入っちゃったので次はきっと4月ごろでしょうねぇ。
今度はどんなのやろうかな。

ところで、ライブ写真とかそのあと飲んだお酒とかについて語ろうかと思ったんだが・・
昨日からうちのパソコンがネットにつながらなくなってしまいました。
LANケーブルが断線したもよう・・
なんてしょぼい理由だ。
今日ケーブル買いにいけるかなぁ。。残業だし、天気悪いし。。
あ~ぁ。
 2

COMMENTS

KINO
2006/02/15 (Wed) 14:11

ライブお疲れ様!大成功だったみたいでよっかったですね(^-^)素敵な声聞いてみたかったです♪ところで、○’zってB'zですかぁ??私、大好きなんですよね!!稲葉さんのようにセクシーに歌える人は尊敬してしまいます*そして、B'zを歌える人はなかなかいないので聞いてみたいですね~次回は4月ですか。春ですね♪楽しみにしてます

BUN
2006/02/16 (Thu) 12:32

や~ コメントありがとうございます~
○’zって、まるずです。
うははは。そんなストレートに過去を暴いちゃいやん☆
ていうか、その彼よりもあたしの方が稲葉的セクシー歌をうたえる!!
そうにきまってる~

つぶやく