みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RSRfes 2014
[No.574] 2014-08-17 Sun 23:57
今年もライジングサンロックフェスに行ってきました。
妊娠7か月ということもあり、例年よりも滞在時間を短くしてなるべく体の負担にならないように楽しんできました。
毎年一緒にテント村を作っている仲間にもたくさん気遣ってもらったおかげで、体調への影響はちっとも無かったです。
みんな、本当にありがとう!!

DSC_0529.jpg
RSRfes 2014の続きを読む
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライブ告知 2014/6/21
[No.570] 2014-06-14 Sat 09:17
みくまりは休止してたわけでもないのですが、
気づいたら昨年の結婚パーティライブ以来、人前に出ていないのでありました。
どうもご無沙汰しております。ライブです。

◎とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1F)
日時:2014年6月21日(土)
チャージ:1500円
タイムテーブル:
19:30~19:55 どーちゃりR
20:00~20:25 野良猫堂
20:30~20:55 みくまり
21:00~21:30 セーゴ
21:35~22:00 BAD SIGN
22:05~22:30 M'z BLANKEY

潜伏していた間、作曲をしていたわけでもないです。替え歌なら毎日作っていますが。
ちなみに最近つくったうたで気に入っているのは、

ひげすね毛 集めて生やす キワのキワ

ロックやポップスに限らず、手広く替え歌ライフを楽しんでおります。
どうぞお越しくださいませ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さだブーム
[No.569] 2014-04-27 Sun 19:53
いま、さだまさしがブームである。私の中で。

昔から好きだったという方にとっては、何をいまさらと思われるかもしれないが、
さだまさしという人は、ものすごい。

昨年夏のとある日曜日。
早く起きられたら観るようにしている『題名のない音楽会』をぼんやり眺めていた。
さだブームの続きを読む
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
書き忘れた!
[No.562] 2013-05-10 Fri 12:09
前の記事、ライブ告知しといて日付を書くのわすれた!!

5月12日(日)にやります~!!
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライブ告知
[No.561] 2013-05-07 Tue 21:31
久しぶりにみくまりがライブに出ます。
いつもお世話になっているとまと畑が毎年春に開催している周年ライブに参加します~

【とまと畑23th Anniversary Live】

場所:MOTOWN CLUB TEMPS
   札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル3階


2013.5.12sun
15:00 OPEN
15:30 START

前売 2000円
当日 2500円
    どちらも1drink付き


15:30~15:55 みくまり
16:00~16:25 COVER MA JEAN
16:30~16:55 竹内 聖
17:00~17:25 ボシボシ
17:30~18:00 Tomato Vox

19:00~
 とまと畑にて打ち上げ 
      (2000円 飲み放題)

というわけで、昼間っからやっちゃいましょうということなんです。
極寒のGWが過ぎ去って、今週末は桜も咲くみたい。
ぷらっと遊びにきてみてくださいな。

*****

今年のGWのできごと。

背筋力が衰えてなかった。

何気なく通りかかったゲーセンで背筋力測定をやってみたら『117kg』を記録。
現役バドミントン部の頃で120kgくらいだったような記憶があるので、ほぼ変わらず。

ちなみに背筋力の平均値は以下のとおり。

●背筋力の年齢別標準値(女子)

 10~13才  60kg
 14~18才  75kg
 19~26才  85kg
 27~37才  85kg
 38~45才  80kg
 46~50才  70kg

ほっほ~い。
別窓 | おんがく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり | NEXT
