みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家に、人がいると緊張する。
[No.510] 2010-05-23 Sun 13:36
彼氏が出来た。とかそういうんじゃありませんw ( ←そろそろ笑えない)

今週は、父が出張で1泊、妹が結婚式参加のため1泊しにきている。

人が来る予定があると、一応掃除とかしようとするので、ウチがキレイになるのは、よい。

でもなんとなく普段どおりに行動が出来ない。

別に普段おかしなことしてるわけではないけど、落ち着かないのだ。
(ま、廊下とか階段で歌ったりしてるけど。響くので気持ちよいんだもの。)

なので、正直早く帰って欲しかったりするけど、以前母にそう言ったら、もの凄い怒られた。

当たり前だ。

*****

以下、突然芝居の感想。
上演中の劇なので、ネタバレしないように話していますが、
これから見るという方はあまり読まないほうがいいかも・・

◎『ナンシー』2010.5.20 @札幌市民ホール

家に、人がいると緊張する。の続きを読む
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おでかけ
[No.501] 2010-02-20 Sat 10:20
本日、東京で上演される劇を見に、飛ぶわけです。
道楽やねぇ。

只今新千歳に向かうバスの中。
缶コーヒーを飲んだら案の定お腹が目覚めてしまい、
かなりギリギリの攻防を繰り広げております。

あぶら汗なう。
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギンギラ太陽’s
[No.468] 2009-10-04 Sun 12:56
20091004125832
これから観劇!
ギンギラ太陽’s!
開演前の写真撮影会なまら楽しい!

以上、13時ちょっと前のコト
*****

2009.10.4 23時追記

見てきました~
ギンギラ太陽’s
『翼をくださいっ!さらばYS-11』

かぶりモノ劇団ということくらいしかわからずに見に行ったんだけど、
とってもいいお芝居でした。
楽しかったなぁ~

以下ネタバレあり。全国公演中の作品なのでご注意。
ギンギラ太陽’sの続きを読む
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地球ゴージャス
[No.461] 2009-08-03 Mon 22:27
ミュージカルを見てきた。

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
『星の大地に降る涙』
@道新ホール 2009.8.1

岸谷五朗、寺脇康文の主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の
北海道初上陸公演を見てきましたよ。

いやぁ~凄いわ。
まさにゴージャス!

役者が30人近くいるんだけど、どの人もプロフェッショナル!
踊りの迫力がスゴイし、演出も派手だし、殺陣がおっかない!速いの。
前から4列目中央という最高の席で見たもんだから、もう、圧倒されっぱなし。

いやぁ、しかし道新ホールはせま過ぎたでしょ・・
群舞のときはぶつかるんじゃないかって心配しちゃった。

時代は戊辰戦争の頃。北海道に住む架空の民族と、そこへ流れ着いた
和人の物語。

以下、多少ネタバレ含みますよ~
地球ゴージャスの続きを読む
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【緊急連絡】チケット余っているんです
[No.457] 2009-07-14 Tue 12:53
チケットお譲りする方が決まりました~
はぁ 一安心。

2009.7.18 追記

*****

どなたかこちらのお芝居見に行きませんか?

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
『星の大地に降る涙』
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

出演:岸谷五朗,寺脇康文,三浦春馬,木村佳乃,音尾琢真

札幌公演 8月3日(月) 14時開演
良席!2枚セットで17000円
(予備として申し込んでいたものが2枚余っております。あたしは別の日に行きます)

地球ゴージャスの札幌公演です。
ど派手なミュージカルらしいです。
出演陣がめっちゃ豪華です。
席はなまらいいです。
平日の昼間なのですが、仕事休んで見に行って損は無い! と思うよ。

もしも興味がある方がいらっしゃいましたらコメントください。
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり | NEXT
