みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてブログだが・・
[No.2] 2006-01-31 Tue 23:49
まぁ気まぐれでブログというものに手をだしてみたがどうなんだろ。
マイミクのみなさんは見に来るのもコメントするのもひと手間いるようになってしまったということですね。

今までみくしーで書いていた日記は消えたわけではなく、ブログのリンクをはずせば復活するようである。
まぁ大したことを書いていたわけではないからいいんだけどね。

しかしなんだね。
このFC2ていうブログはデザインのテンプレートがたくさんあるから
それを選ぶだけでもなかなか楽しいのであるよ。
好みのものをいくつかダウンロードしておいて気分で選択して改装できるようだ。
へぇ~へぇ~
そんなことも知らなかったのはおいらくらいのもんであるのか。

さ、気分を新たにしたのでこれからサボらないようにしよう。

ところでこのブログタイトル「みくまり」
いま組んでるユニット名なんだ。
意味はまたこんど。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじまり
[No.1] 2006-01-31 Tue 22:36
はじめてブログを開設してもうた。
これからおいらの日常とうたについてつぶやいていこうとおもう。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
