みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ズボンズ!!
[No.120] 2006-11-23 Thu 16:20
ああ、熱狂。
久々に大音量のバンドサウンドを浴びてきました。

ズボンズさいこ~!!!
ズボンズたのし~!!!

ライブはじめは、雪のせいか、なかなか会場も暖まらなかったんだけど、
途中からマジックが炸裂。

「はい、両手を上に挙げて~、それを横に倒して~。そうそう。
隣のひとと肩組んでみよう。 はい、横に揺れて~・・・」

モッシュ開始!!!

こんな手法、初めて体験しました。あはは。
あたしゃ久々のぶつかりライブで本領発揮しちゃって、気がつけば前から2番目。
DONさんに触ったもんね。がっつりと。

ライブ後に、ニューアルバムを買いました。
おまけバッヂと生サインにつられて・・

むふふ。むふふふ。

DONさんとおしゃべりしました~!!
CDにサインしてもらいました~!!
to B☆U☆N て入れてくれました~!!

ああ、素晴らしい気分だ。
こんなに踊ったのも久しぶりだ。
こんなに耳がしーんと鳴ってるのも久しぶりだ。
ロックだなぁ。


B★B★B B★B★B
ズボンズ (2006/11/18)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


B★B★B特設サイト
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
