みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うらない
[No.122] 2006-11-29 Wed 22:23
占いとか自己診断って、たまにやると面白いよね。

仲良しの人とかも入力しちゃって「ああ、当たってる~」なんつってな。

昔、就職活動のときに自己分析とかいってそんなことやってた。

キャラミル研究所ってまだあんのかなぁ・・


今日うっかりあそんじゃったのがこれ。

カバラ占い

結構詳しいし、当たってるなぁ~と思います。

お暇があったらどんぞ。


あ、、キャラミルまだあった~

マイページもまだ残ってるなぁ。
2004年当時のBUNがそこにいます。おバカ・・。
(ココ覗いてみようという奇特な方へ 合言葉はbunsamaらしいわよ・・)

ん。この診断と、上で紹介したカバラ式のあなたの性格で言ってることかなり似てる。

おもしろいですね~
別窓 | つぶやく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
