みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弾き語りパッション
[No.282] 2008-09-28 Sun 12:46
弾き語りパッション弾き語りパッション
(2008/07/16)
井上陽水

商品詳細を見る


やぁ・・まさにパッション。
いちいちグッとくるわ。
「かぶとむし、こわれた」 言われた日にゃぁよ、ドキッとするよね。

あとね、これの歌詞カードステキ。
言葉の上にコードふってあるの。
これ見た瞬間うわぁぁあぁって思ったね。
ギター練習しようかなって。

「海をこえぇたら シャンハ~ぁぁイ」
なつかしっ!
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わんぴーす再読中
[No.281] 2008-09-17 Wed 12:59
最近,ワンピースの最新刊が出たので,それを読んだら,なんだか無性に
最初っから読み返したくなっちゃって,週末からずーーーっと読んでいます。
昨日,チョッパーが仲間に入りましたけど,やっぱり号泣しました。
ていうか,ここまでくるのに何回泣いたかわからんけどね。
今日からアラバスタ編です。
明日も寝不足です。
仕事休んじゃいたいくらい時間が惜しいです。

ああ、海賊になりてぇなぁ おい
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盛りだくさんの日
[No.280] 2008-09-10 Wed 00:14
先週土曜のお話です。
この日はとってもわくわくな日でございました。

*****
2008.9.6(土) @コンカリーニョ
劇団イナダ組『キカヌクスリ』

毎度おなじみイナダ組のお芝居に行ってきました。

今回のお話はね、笑った!
のどがゼロゼロなるくらい笑っちゃったよ。

前回のお芝居がとっても重かったから、余計軽く笑える感じにしたのかなぁ。
一応お話の展開としては、主人公にどんどん不幸が降りかかって、ふりかかって、
上手くいかなくて、むっき~!! 
ってなるわけなんだけど(何も説明してないな・・)、不幸をもたらす人々のやり取りが
滑稽で、すんなりとゲラゲラ笑えちゃうんですねぇ。

盛りだくさんの日の続きを読む
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祭りでうかれてきました
[No.279] 2008-09-01 Mon 00:34
暑いですなぁ。
8月の最後になって、今年用の「夏の暑さ」を最終大売出ししてるみたいだね。
明日からはどんどん冬に向かっていくのかや。

*****

2008.8.30 @札幌ドーム

HTBさんの開局40周年イベントに行ってきたよ。

暑かったね。
先週の競馬場がウソみたいに、テッカテカな顔で写真におさまっちまった。

あたしの浮かれっぷりというのは、まぁ写真を載せることは恥ずかしすぎて
到底出来ないんだけど。
ここぞとばかりに簡易onちゃんをかぶって札幌ドームの人工芝に寝転がったり、
簡易onでかつてのHTBキャラクターくん太君着ぐるみと写真とったり、
簡易onでどうでしょうブースでポーズを決めたり。

・・だいぶバカですね。

会場のステージあたりのようす。
これからナックスの企画が始まるので人々が取り囲んでいます。
DSCF2093.jpg

今日も、好きな人は好きだけど、興味ない人には毛ほども意味無しな写真満載でお送りします。
祭りでうかれてきましたの続きを読む
別窓 | なっくす | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
