みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにをしてるんだろう
[No.467] 2009-09-23 Wed 18:13
さて、皆さんはアレすか。シルバーなウィークだったんすか?

あちきはなぜか5日のうち4日も会社に居ましてね・・

普段は休日出勤なんてしないんだけど、年度末なもんで
「休日出勤をしてもいいからがんばれ」とのお達しが来ましてね。
真面目はぼくは真に受けて休日返上したらさ、びっくりだよ。

ほか、だーれもこねぇ。。

ちらっと見かけた人は居るんだけども、おいらみたいに平日ばりにガツガツ仕事
してた人いないんだもん。

あれあれぇ~。


なんだか馬鹿らしくなっちゃって、今日は早めに帰ってきちゃいました。

はぁ。ホントなら、道東に住むばあちゃんトコへ向けてぶらり旅に
出ようと思ってたのになぁ。いい天気だったよねぇ。ホッカイドウ。

近いうちに代休取れ とか言われてるのでね、そんときゃ有難く
九連休やったる~!!
(今月代休4日発生+祝日あるよね~)
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エゾシカバーガー
[No.466] 2009-09-22 Tue 17:21
20090922172235
エゾシカバーガーを食べました。
大通公園オータムフェスト。

いや、びっくり。

う、う、美味~い!

塩加減と火の通り具合が抜群。
挟む前にバンズと肉をさっと炙ってくれたんだけど、肉の真ん中がうっすらピンクなの。半生萌~
BUNの肉食好みをガツンとついてくれた一品。
大通6丁目にて食べれます。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
