みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありえない!!
[No.492] 2009-11-11 Wed 00:23
エアロスミスのS・タイラー脱退か、バンドは新ボーカル募集

米ロックバンド「エアロスミス」のギタリスト、ジョー・ペリー(59)が、スティーブン・タイラー(61)に代わる新しいボーカルを探していることを明かした。
 タイラーは、先週発行された英誌「クラシック・ロック」で、「ブランド・タイラー」と名付けたソロ活動に専念する意向を表明。また、バンドのメンバーともこの数カ月間連絡を絶ち、自身でマネージャーを雇うなど、脱退のうわさがささやかれていた。
 ペリーはミニブログ「ツイッター」で、「ともに活動していく新しい歌手を前向きに探している」と発言。40年来、ともに作品を作ってきたタイラーとの確執が増幅していることを明かした。

*****
ありえないッッッッ!!
アホか~!!

頼むから誤解であってくれぇ・・
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まけてしまいました。
[No.491] 2009-11-07 Sat 22:07
日本ハムファイターズ。
ちょっとだけ泣きました。
ビール飲みすぎた。

明日最終戦見に行って、胴上げ見るつもりだったのになぁ。

でも、今シーズンも長い間楽しませてくれてありがとう と言いたいよ。
いいチームですよ。ファイターズ。

*****

最近忙しくてヒドイです。
毎日10時過ぎまで会社にいて、帰ってきたら何もできなくて、
ご飯食べる気にもならないからビールだけ飲んで寝たりして。
休日出勤は回避してるけど、休みの日もたまりに溜まった仕事のことが
ふと頭をよぎって、気分悪いし。

こんな心理状況、かれこれ2ヶ月くらい続いている。
ドコまで耐えられるかなぁ。
守るものなんて無いもなぁ。

しあわせ~って なんだ~っけ なんだ~っけ
別窓 | やきゅう | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
