みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おでかけ
[No.501] 2010-02-20 Sat 10:20
本日、東京で上演される劇を見に、飛ぶわけです。
道楽やねぇ。

只今新千歳に向かうバスの中。
缶コーヒーを飲んだら案の定お腹が目覚めてしまい、
かなりギリギリの攻防を繰り広げております。

あぶら汗なう。
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もじゃ:ボブ=50:50
[No.500] 2010-02-13 Sat 23:59
美容室なう。

って、やろうと思ってたのに、アタマやってもらいながら寝ちゃって
それどころじゃなかった。

というわけで、またヘンなアタマにしてもらっちゃいました。

いや、あたし的にはそんなに個性的だとは思ってないんだけど、
仕上がりを見た美容室のスタッフの方が、
「さすがだねぇ。」だの「またやったねぇ」だの言うものだから。

ざっくり言えばアシンメトリー。
右から見たときと左から見たときでは全く違う人と言ってもいいくらい。

右半分ゆるいクセ毛風ボブ(ていうか、パーマ無しの地のクセ毛)。
左半分は今までどおりのパーマ。

仕上がったとき「あんま違和感無いけど地味にヘンな髪型だぁw」と
感想を言ったら、「十分派手にヘンだよ」と返された。

ん~。
文章で説明してみたら、結構個性的かもしれない。と気づいた。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カッテージチーズ
[No.499] 2010-02-11 Thu 14:28
20100211143210

今日の雪はカッテージチーズみたいだなぁ。
と、雪かきの時に思った次第。写真とってみたけど、伝わるかしら。

ついでに、スパティフィラムの蕾を発見したので撮ってみた。
彼らは季節関係ないのかしらねぇ。
ふと気づけば年中咲いたりぐったりしてるの(←水やらないから)。

20100211143220
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぶんさん
[No.498] 2010-02-02 Tue 23:12
あ、いや、BUNさんじゃなく、分散。

つい先ほど、とうとう「ついったー」とやらをはじめてしもうた。
よくわからないままモゾモゾと。

あと、結構前からmyspaceのアカウントも持ってる。
こちらもさほど充実の無いまま放置気味。

このブログもサボってるくらいなんだから、何かを発する場を
増やすべきじゃないんだろうけどねぇ。

とりあえず、人前で歌うようなことがあればいろんなトコで言うようにするから~

https://twitter.com/bunsama711
別窓 | つぶやく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
This is it
[No.497] 2010-02-01 Mon 00:54
今日は一日中マイケルに浸ってました。
浸ってた、というか、泣きぬれてた・・。

ジャクソン5の曲をね、歌ってるマイケルが、とっても好きです。
I'll be there で号泣でしたよぅ。

はぁ。
練習しよ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
