みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニセコ行ってました
[No.502] 2010-03-22 Mon 21:16
DSCF4297.jpg


いやぁ。放置しすぎでスポンサー広告が出てしまいました。不覚。

今年も恒例の軽音OBニセコツアーに行ってまいりました。
もうおっさん、おばさんなので、スキー無しの温泉ツアー。
それでも今日は疲れが抜けずに昼間寝続けていたのです。

老いだな。

↑これ、今回のテーマでした。
なにかあるごとに渋くつぶやいておけばOK

いつものとおり、2日間おバカな話をし続け、笑い転げてきました。


ニセコ行ってましたの続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
