みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知 6/18
[No.534] 2011-05-29 Sun 20:10
次回ライブの詳細が出ました。
なんと7バンドも出るらしい。賑やかだわぁ~

●2011年6月18日(土)
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
チャージ:1500円
出演:
19:00ボッサ&ノバ
19:30Sweet Brownie
20:00みくまり
20:30Natural Light
21:00ジョジョガン
21:30ボシボシ
22:00コンペイトウ

みくまりは『ドラム入りでとまと畑』ということで、
曲をちょいとアレンジしてみたりしています。
新しい曲も、もう一つ作っちゃおう~なんて活気づいておりまして。

ぜひお越しくださいませ~
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新曲「あしたの呪文」
[No.533] 2011-05-22 Sun 23:31
昨夜のライブでは新曲「朝(あした)の呪文」を披露いたしましたよ。
実に2年ぶりの新曲だったのですが、あんまり緊張しなかったんだよね。
4人であるというのは、心強いなぁ。

しかしだ・・。おそらくすごく気を張っていたんだろうなぁ。
新曲無事終わって次を演奏し始めたとたんに声が出なくなるという
ハプニングに見舞われ・・
それでもなんとか乗り切りまして、楽しく過ごすことができました。

いや~しかし。対バンのピラオペは進化してたなぁ。
一緒にできて良かった~

*****
さて、6月もライブがあります。今度は久々のとまと畑にて。

●2011年6月18日(土)
ところ:とまと畑
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato
開演:未定
チャージ:1500円
出演:ボシボシ他

詳細は未定ですが、こないだのライブ中にボシボシのMCで
次回も対バンであることを知ったわけで。
ギター亀澤はまたしてもダブルヘッダーですね。

お時間ありましたらぜひ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライブ告知(詳細追記 5/15)
[No.532] 2011-05-15 Sun 20:38
来週に迫って参りました、みくまり念願のピラオペとの対バン!
そして本日急遽、ボシボシも参戦決定!
ギター亀澤はダブルヘッダーでがんばります!

●2011年5月21日 (土)
場所:161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10西沢水産ビル)
時間:19:30
料金:¥800
出演:
19:30 ボシボシ
20:05 まるで斧
20:40 みくまり
21:15 BLACK HAIR
21:50 ピラミッドオペレーション

そして、つい先ほど新曲が(ほぼ)出来ました!
まだ細かい修正があるけど、新曲やりますのでぜひ遊びに来て下さい!

*****

詳細わかりましたのでスケジュール更新しました。2011.5.15 BUN
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
道南美食ツアー 後編
[No.531] 2011-05-09 Mon 23:09
函館旅行の後編ですよ~
ここから読んだ方は一つ前の記事へどうぞ。

*****

翌朝、目覚めたのは9時54分。

チェックアウトは・・・ 10時・・!?

化粧もせず、爆発アタマ(今の髪型だとシャレならん)もそのままに、
急いでホテルを飛び出した。寝ぼけ眼で向かったのは函館山。
山の頂上の駐車場で、空きスペースを探してウロウロするご家族連れの車を横目に
せっせと顔を作り髪を整え、さぁ2日目いってみよー。

この日は、若干霞がかかっていたものの良い天気。
函館山はそこそこの賑わいで、景色も比較的ゆっくりと見られた。

ほどなくしてお昼になり、こちらもなつかしの回転寿司『函太郎』へ。
やっぱ函館クオリティだわ。寿司は当たり前に美味い。
この日はえんがわの炙りにとろけた。

写真は撮らなかった。だって握りたてが勝負でしょ!
(腹が減って写真とかすっかり忘れてた)

道南美食ツアー 後編の続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
道南美食ツアー 前編
[No.530] 2011-05-09 Mon 22:17
何年ぶりでしょうなぁ。
今年はGWにGWらしいことをしてみたんですよ。

この写真でもうお分かり。
函館へ行ってきたわけです。

しっかし・・ 寒かったなぁ・・

DSCF5380.jpg

というわけでいつものようにね、食ったもの&景色の写真をUPしていきますよ~
(クリックで大きくなります。特に食い物を拡大してごらんあれ!)
道南美食ツアー 前編の続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
