みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知 8/27
[No.542] 2011-08-25 Thu 22:36
すっかり秋の風情が漂って参りましたなぁ。
今年は体調を崩すことも無くいっぱいビールを飲み、肉を焼き、キャンプをした夏でした。

さて、みくまりさん夏のライブ締めは今週土曜日!

●2011年8月27日(土)
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
チャージ:1500円

19:30 START
19:30 みくまり
20:00 KAZ
20:30 Nomoi
21:00 furacoco
21:30 ウォルター・グリズウォルド
22:00 たかしなひろゆき

出番は一番目でございます。
さくっとライブやって一緒に飲みましょ?
お待ちしておりまする~
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RSR2011 その2
[No.541] 2011-08-16 Tue 00:43
ライジングサン2日目
朝から暑い。
昨日よりさらに快晴ではないかッッ。
ちょっと怖い。


DSCF5611.jpg

RSR2011 その2の続きを読む
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RSR2011 その1
[No.540] 2011-08-15 Mon 22:54
今年もRISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 行ってきました!!

はぁ。終わっちゃったなぁ・・ 

もう夏も終わるなぁ。ライジングが終わった瞬間雨だしなぁ。
ていうか、大雨注意報出るほどの雨が近づいてきてたなんて知らなかった。
もしこれが1日でも早まってたら・・・
想像するだけで怖いわ。寒くて死ぬもの。

*****

今年は暑かった!乾いてて風が吹き抜けて。最高に気持ちいい2日間だった!!!

DSCF5582.jpg

ゲートオープンを待つ人々の列。
持ってきたイスに座って、ジリジリ焼かれながら1時間半ほど並んだ。
今年はゲートオープンの時にカウントダウンしてたよ。
「じゃ、危ないから絶対に走ったりしないでくださいね!では、5、4、3、2、1、ゼロー!」
・・・いやいや、こんなことしたら走りたくなるしょや。

RSR2011 その1の続きを読む
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライブ告知を2発!
[No.539] 2011-08-04 Thu 00:37
8月。

もう8月かぁ。

もうすぐライジングサンですね。
今年もテントサイトを確保済みでごさいます。
ラインナップには少々不満を感じつつも、年に一度の全力で遊ぶ2日間ですから。
今年も気合入れて楽しみます!
あ。とうとう私、テント買っちゃった!小さいけど。

最近涼しいのが気になるところだけど、雨さえ降らなきゃそれでいい!
ライジングサン田植えフェスはもうこりごりだ。。

*****

ところでね、今週末なんですよ。
みくまりさんのロックぽいライブ。
出演時間がわかりましたので再掲しまっす。

『TURN AROUND』

2011/8/7 sun
open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,500(別途1ドリンクオーダー\500)

シロシビンズ
こんがらりん
nectar
YOU SAID SOMETHING
youmy
みくまり

↑出演順です。
つまり、トリです。いや~ん。
9時過ぎくらいになりそうですねぇ・・・

日曜の夜だけど遊びに来ておくれよ~

【追記】
ところで今度のライブみくまりには珍しくチケット有りです。
前売りと当日料金が違うんだよね。
メンバー誰かに連絡してもらえれば受付さんにチケットを託しておくので気軽に言ってね。
迷ってる人も当日来られなくても気にしないでいいからとりあえず予約を!


*****

8月はもう1本ありますの。
いつものトコロでゆったりまったりと楽しんでください。

●2011年8月27日(土)
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1)
チャージ:1500円
出演:詳細未定

*****

会社の玄関を出たら、足元にこのコがうずくまっていた。


F1000513 (1)

ほっといたら踏んづけられちゃうなぁと思って指を差し出したらそろそろと登ってきたのね。
チョウを間近で見るのは何年ぶりかしら。
口がくるくるっとなってて目が大きかった。
子供のころはよく虫取り網で捕まえてたなぁ。
翅が破れてるせいか飛ぶ気配が無いので草むらにそっと放してきました。

夏はまだもうちょっとだけあるはずだから、もうちょい生きてて欲しいな。
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
