みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とくべつな日の記録【写真編②】
[No.567] 2013-09-15 Sun 16:35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | つぶやく | ∧top | under∨
とくべつな日の記録【写真編①】
[No.566] 2013-09-15 Sun 16:35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | つぶやく | ∧top | under∨
とくべつな日の記録【ライブパーティ編】
[No.565] 2013-09-15 Sun 12:27
2週間経って、だいぶ生活が落ちついてきました。
何も予定が無い週末の朝、コーヒーを淹れて、今日は何をしようかなぁと、
ゆっくり考えることができるってのは、しみじみとうれしい。

【ライブパーティ編】

・ライブ
結婚式をやるなら、ライブを!というのが大前提だった。
こういう機会じゃないと、昔の仲間たちが札幌に集まるなんてことできないしね。
でも、親族に向けてきちんとお相手をご紹介するべきだと思ったし、
なにより、美味しいご飯を食べながらゆっくりとおしゃべりする時間を持ちたかった。
ので、通常は二次会にあたる場を、丸ごとライブパーティにしてみた。

P8310623.jpg

とくべつな日の記録【ライブパーティ編】の続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とくべつな日の記録【挙式・披露宴編】
[No.564] 2013-09-05 Thu 00:08
忘れないうちにいろいろと書き留めておこうと思うの。
お時間ありましたら思い出日記にお付き合いくださいませ。

【挙式・披露宴編】

・音楽
やっぱね、音楽のつながりで出会った我々のイベントなんだから、音楽にはこだわりたいでしょ。
でも、親族や会社の上司も来るし、会場は落ちついた洋館の風情で、極上のフレンチをお見舞いするってんだから安易にロックというわけにもいかん。
でも自分らしさも出したい・・・

とくべつな日の記録【挙式・披露宴編】の続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
結婚式とライブパーティ
[No.563] 2013-09-01 Sun 23:00
2013年8月31日。
これまでの人生で最大級の個人的イベントを無事成功させることが出来ました。
駆けつけてくださったみなさまとご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。

本当に、楽しい一日でした。
今朝起きてからずっと、いろんな場面を思い出しては二人で語りあって笑っています。

IMG_1951.jpg

結婚式とライブパーティの続きを読む
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みくまり |
