みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
模様替え
[No.102] 2006-10-02 Mon 21:31
秋の装いにしてみました。
簡単なのねぇ、ブログの模様替えって。。
好きなの選らんでそいやッだもんね。

今までのデザインはとても気に入ってたんです。
シンプルで飽きがこなくて見やすいもの・・という条件を満たしているのは
なかなか見つからないもんで、いくつか見つけて試してもいざ模様替え、
とまではいかなかったのですよ。

このテンプレートは秋限定という感じだけど気に入っております。

上の月を触ってみて!
好きな位置に満月を動かしてごらんよ!

あたしは地平線に沈む位置が好き~
あ、月がキライなエイちゃんはこのデザイン怖いかしらね。
別窓 | つぶやく | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やふ~検索1位? | みくまり | こっそりデビュー>>
コメント
こんにちは。
ミクシィ足跡からきました。
たぶん、同窓生ですね。

今後ともよろしくお願いします。

月。触ってみました。
うーん。月フリークの僕にはたまらない演出です。

ライブ情報あれば連絡ください。
僕のブログでも宣伝します。

では。また。
[No.161] 2006-10-03 Tue 01:00 | URL | みつ #2NKnmN5w[ 内容変更] | ∧top | under∨
西の同窓ですね
はじめまして!書き込みありがとうございます。

旧校舎。
私も1年半だけ旧校舎で過ごしました。
1年の冬は授業中に凍死するかと思いましたよw(1-10です)
旧校舎最後の日は今でも覚えてます。
みんなで壁にたくさん落書きしました。
落書きといっても、感謝の気持ちと思い出を描き表した素敵な
メッセージや絵ばかりでしたよ。
貴重な時間を味わえてラッキーな世代でした。

ところで最近、西高の卒業生による活動がアツイみたいですね。
私たちの世代では9月のはじめに50人以上が集まって
「10年後の修学旅行」なんてものをやり遂げたそうです。

オフの話もいくつかあるようなので、都合がよければ参加してみたいと思っています。
[No.163] 2006-10-03 Tue 20:25 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおう~秋ですねv-10
絵文字もはいるんですねv-42

月が動くのもびっくりでしたが、キラキラと何かがついてくることにビックリしました。
素敵ですな~♪
[No.164] 2006-10-03 Tue 21:03 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
絵文字?
あ、ほんとや。
右のアヒルを押したら邪魔くさいほど出てきたわ(笑
目がチカチカする。。

あたしに必要な絵文字はこれだけ!

v-275
[No.165] 2006-10-03 Tue 21:24 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこいいねぇ。
素敵だ。
[No.166] 2006-10-03 Tue 21:36 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あっきさん
このデザインが?それともビールが?(笑
[No.167] 2006-10-03 Tue 21:54 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
