みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケモンでSepultura
[No.108] 2006-10-14 Sat 22:44
ポケモン着てSepulturaやられちゃぁもうこっちはお手上げですよぅ

Sepultura Refuse resist


いや、最初はね、

ぼく、なかなかやるなぁ~
でも声は幼いなぁ~ うふふ
ちょ~っとテンポ速すぎやしないかい?

なーんて思って見てたんですけどね、だんだんと大人気ない気持ちになってくるの。
なんていうか、

これが、血の違いなのか・・?

とかなんとかそうゆう気持ち。

そんでまたドラムの彼はね、ギターもかなりのもんでね、
Iron MaidenやBlack sabbathを弾ききってる動画も落ちてたんですよ。
どうしてなかなか堂に入った演奏っぷりでございました・・

うむぅ。なんだこの妙なヤラれた感は・・
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<応援に忙しい。 | みくまり | ぉぉおおっしゃ~!!>>
コメント
本日はお疲れさんでした
オゾネ申し込みましたじゃ
当たるとええのう~
ちなみにワタクシ明日は朝っぱらから日帰りで
東京主張ざんす
[No.173] 2006-10-15 Sun 22:54 | URL | 低音担当 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小曽根さん当たるといいですねぇ。。
[No.174] 2006-10-16 Mon 22:53 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
