みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北海道に乾杯
[No.112] 2006-10-26 Thu 22:35
日本ハムファイターズ!
日本一!!
ぅぅぅっぅぉぉおめでとぉぉぉぉ~!!!!

新庄~。
泣くなよ~。。
こっちも泣けてくるべや~。
うえ~。。。


地元のチームが勝利すると、こんなに嬉しいものなのでしょうか。
川に飛び込む人が出現する気持ちもわかるわ。
でも、たぶんそれとはちょ~っと違う気がするんだよなぁ。
(寒いから飛び込まないとかそうゆうんじゃないよ)
なんか、みんなの気持ちが暖かくて、みんながお互いに

おめでとう!ありがとう!

って叫んでる感じなんだもの。

北海道全体が、嬉しさに沸いている。

今年も道民にハッピーをありがとうぅぅ。
(去年、一昨年は駒苫ね。)

20061026223009.jpg

別窓 | やきゅう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまさら観戦記 その1 | みくまり | 勝利を見届けたぞ>>
コメント
やりましたね~
どうもボンズです。

今日の日本ハムの優勝は感動しました。

新庄劇場は今日で終わっちゃうのが残念です。

最後の涙のバッターボックスで涙貰っちゃいました!

それでは又遊びにきまーす♪
[No.180] 2006-10-26 Thu 22:53 | URL | ボンズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ボンズさん
え~と、え~と、んん。。
ボンズさん。どなたかわかりません!

が、ファイターズの感動は同じ!
ファイターズおめでとう~!北海道ありがとう~!

にわか新庄ファンは、今日の会見を見て本気で思いました。
つーさん、かっこええ・・
[No.181] 2006-10-28 Sat 00:12 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
