みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パレード
[No.119] 2006-11-21 Tue 22:16
ファイターズ優勝パレードに行ってきたんです。
人ごみは疲れるし、寒いし、どうしようか迷ってたんだけどね。
結局、行ってよかったよ!!あぶなく後悔するとこだったぜ。

夢の景色。よく映画で見るパレードって、こうだよね!!
魔女の宅急便を思い出していました。
20061121220032.jpg


でもここまで降らせるとちょっとコワイよ・・・
20061121215956.jpg


あの~、、
肝心の選手の写真は全滅です。ピンボケ。
興奮のあまり、ぴょんぴょん飛び跳ねてましたからね。
この手ぶれはそんじょそこらのデジカメに抑えられませんよ~。

稲葉選手。こっち向いてくれたよ!ほんとだよ!
20061121215947.jpg


高橋信二選手。オープンカーは低すぎてほとんど見えなかったのになぜか
比較的よく撮れてた。
20061121220013.jpg


若手たち。一番左に武田久選手がいますね。
20061121220004.jpg


新庄&ひちょり。新庄の顔に紙ふぶきがかぶってる・・・
でもね、最後に見れてよかった。
20061121220355.jpg


祭のあと。すっかり地面が覆い尽くされてしまってるの。
20061121222134.jpg

これ片付けるの大変だわ~と思ったけど、30分後にはほぼ通常の景色に戻ってた。
ちょっとだけだったけど、紙ふぶき拾いに協力しました。
そこかしこで、ジャンパーを着たボランティアさんに混じって一般客が掃除に
協力していました。
ほんわかうれしくなりました
別窓 | やきゅう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ズボンズ!! | みくまり | また、模様替え>>
コメント
私も見に行ったよ~!!
みんなかっこよかった♥♥
紙ふぶき、すごかったよね。
はぁ、もう一回見たいよ~(。→∀←。)♡
[No.191] 2006-11-22 Wed 21:32 | URL | ayano #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやのの日記みたよ~
ほんと、夢のような光景だったよねぇ。
あんなにみんながわ~い!ヽ(^0^)ノ
ってなるのも珍しいよねぇ。
ほんと、また見たい!
来年も応援するべし!
[No.192] 2006-11-23 Thu 15:56 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
