みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんなかんじ?
[No.12] 2006-02-16 Thu 00:44
みくまり060211


LANケーブルが復活してネット環境が整いました。
というわけでライブのもようを。。
とおもったんだけど動画はUPできないようなので今回は見送り。
写真をあげてみましょう。
会社の先輩が撮ってくれました。ありがとうございます。

ん~
なんだか宗教画のような印象が・・
そんなこといったら信仰している方と絵描きに何か言われそうですけどね。
なかなか気に入っております。

その後のうちあげのことなんかはまた今度。
今日は仕事帰りに講座の仲間とかっつり飲んでしまって眠いです~
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<脳みそストライキ | みくまり | 断線>>
コメント
何かあれっすね。
「最後の晩餐」で真ん中にいるキリストさんのような解脱感がありますね。
これって演奏はどんな感じでやってるんですか?
[No.16] 2006-02-16 Thu 19:43 | URL | おくやま #IdeqqDeY[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう。
最初見たときマリア様ぽいなぁっておもったけど「最後の晩餐」ね。そうかも。
後ろがぼんやり明るいのとか衣装とかの雰囲気がぽいわよね。。
みくまりはピアノの相棒と二人でやってるんだ。
向かって左にアップライトピアノがあるよ。
これの動画を見ると収録音がしょぼいのもあいまって場末のジャズバー(70年代くらい)な感じですわ。
ん。ちょっとたとえが良すぎたかなw
[No.17] 2006-02-16 Thu 22:31 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
