みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
B.Bくんの日記
[No.126] 2006-12-14 Thu 21:15
日本シリーズを見に行ったときのことを以前の日記で長々と語りました。
その最後にファイターズのキャラクターB.Bのコラムを紹介しましたの。

実はあたし、彼の語り口があまりにも生々しくて、それが面白くなっちゃって、
ちょくちょく読みにいってたりします。
で、つい最近久々の更新がありました。
B.Bダイアリー

なんというか、読み応えのある裏話満載でね、心情の吐露しぐあいがやっぱり
生々しくて、なーんか面白いんですねぇ。
特殊な状況に身を置く「普通人」の気持ちとでも言いましょうか。
妙に気になるおハナシ満載です。
もしお暇でしたら見てみてくださいよ。

会社にあんまり友達が居ないおいらですが、このコラムを同じような感覚で
面白いと言う人が現れました。
似通った感性を持ち合わせている人が近くに居ると安心するものですね。
別窓 | やきゅう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大号泣 | みくまり | 家電=おもちゃ>>
コメント
あたしもかなり見てますよ。B☆Bダイアリー。
なんというか、ほんと、マスコットにも人権を!と叫ぶだけあるなあ、と感じています。ある日の日記なんかは、ドアラをポカポカやっていたところを見てただけに、そうか、そんな気持ちだったか…ごめんよ、って気持ちでいっぱいでした。

[No.203] 2006-12-14 Thu 22:53 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ああ~
ちょうど見に行ったときの出来事だったよね。
しかも目の前で生で見ちゃったからね。。
でも面白おかしく日記書いちゃったしなぁ。
ちょっと悪いコトしたなぁと内心思ってましたの。
[No.204] 2006-12-15 Fri 00:11 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
