みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大号泣
[No.127] 2006-12-16 Sat 00:40
久しぶりに力いっぱい号泣してしまった・・。

ワンピース。
一時期ものすごいハマッて、今もコミック全巻がすぐ読み返せるところにおいてある。
でも最近はちょっと内容に飽きたところもあって、新刊買ったら1,2回読んで
書棚行きだった。

でもねぇ、やっぱこの漫画は心にぐぐっと、どどーんとクるものがあるのよね。
今回の感涙は、もう、なんちゅうか、久々の大波で、
ああ、ワンピースってこんなマンガだったよね!
って、ちょっと忘れかけてた気持ちを思い出させてくれちゃった。
2回読み返して同じところで2回号泣だもの。

はぁ~。メリー・・・


ONE PIECE 巻44 (44) ONE PIECE 巻44 (44)
尾田 栄一郎 (2006/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<nightcap | みくまり | B.Bくんの日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
