みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
nightcap
[No.128] 2006-12-20 Wed 23:50
部屋の窓際には、今まで飲みほしたお酒のビンが並んでいます。
なぜか捨てられない。
ビンが並んでるのってちょっとワクワクしちゃうんだよなぁ。

んで、最近そのコレクションに加入したのが(飲み終わったのが)これ。
BACARDI ORO
gold2.jpg


ラムは、まろやかな甘味があってすき。
以前もバニラの香りのするキャプテンモルガンを紹介したっけね。
このバカルディゴールドは、こっくりとした甘味と香りが気に入ったなぁ。
するすると飲めちゃうの。でも翌日にみじんも残らない。
気付いたら無くなってたな。早かったぁ。

で、今はスブロッカ飲んでます。
1459486758.jpg

この前、久しぶりにロシア料理の店コーシュカに行ってね、ズブロッカを飲んだの。
何年かぶりに飲んだら、結構好きかもなぁってことに気付いた。
草が入っててクセのある香りがするけど、ずいぶんと有機的な味がしてよい。
小さめのコップに半分くらいをちびちびとかたむけるとふんわり暖かい。
冬の寝床にピッタリね。

さて、そろそろいいかんじで眠気がやってきたのでおやすみなさい。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンサドーレ! | みくまり | 大号泣>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
