みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンサドーレ!
[No.129] 2006-12-23 Sat 15:07
なかなかやるじゃないの!!
天皇杯準決勝進出~!!

2-0という勝利。
内容的にはもっと取れてたかも、というくらい押せ押せだった。
1点目のオウンゴールもそんな勢いが生んだものだもね。
うん。美しいパスの連鎖が何度かあったし、見てておもしろかったよ。

こないだのクラブワールドカップみたいな洗練は無いけれどね、
どっちも必死なところがよい。
どの場面でも全力疾走してる感じなんだ。よく最後までもったよ・・

その一生懸命なとこ、泥臭いとこ、スタンドのファンの熱いとこ。
今年一年、北海道のスポーツシーンはそんな感じだったよね!

さぁ、最後はサッカーだ!!
コンサドーレもてっぺん目指してがんばれ~っ!!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逝くとき | みくまり | nightcap>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
