みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何卒
[No.132] 2007-01-04 Thu 23:18
あけましておめでとうございます。

昨年は、皆様には大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。


年賀状の枚数が小学生の頃より少ないここ最近。出すのも来るのも。

やはり一年の区切りくらいちゃんと皆様にご挨拶せねばよ。

とは思っても上記のみにて失礼させて頂くことになりそうな・・

どうかこんな不精なやつでも、たまにかまってやってください。



本日、仕事はじめでした。

1月4日から働くのって初めてかも。

早いね。でもこれくらいでちょうどいい。ボケるからね。

年末年始の緩んだ気分とウエストをきゅっと引き締めて一日がんばりました。

明日もきゅきゅっとがんばります。



あ、今年の目標とか発表してるよね。みんな。

あたしは、「継続」にしたよ。

「つづけること」は大事だと思うのです。

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

はい。安西先生~



いや、もうお屠蘇は飲んでないですから~
別窓 | つぶやく | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内Pが好きなんだってば | みくまり | 今年にあばよ☆>>
コメント

おっす~
こないだけっこうさっくり帰ってたね。
携帯の連絡先など教えてください~
[No.212] 2007-01-06 Sat 10:12 | URL | よね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとう!
今年も飲みましょね☆
そんでもって今年もBUNちゃんの歌声、
聞かせてくださいまし。
楽しみにしとるでね。
[No.213] 2007-01-06 Sat 20:11 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>よね
2日はおつかれさんでした。
連絡先ね、よねんとこにメッセしとくでよ。
また札幌帰ってくるときあったら遊ぼうぜ~

>あっきさん
あけましておめでとうござります。
今年もどうぞよろしく~
だいぶ体調戻ったみたいですな。
でも、ムリは禁物!
酒はほどほどに、ですぞ。
[No.214] 2007-01-08 Mon 22:34 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましてオメデトウ☆
ほとーんどがネット上になってしまうと思うけれど、
今年もよろしくおねがいしまーす。

年末年始2週間の休暇をもらってて、本日社会復帰。
いまだ休みボケって感じ・・・。
BUNちゃん見習い、きゅっ!としないとね。
[No.215] 2007-01-09 Tue 21:37 | URL | chibo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>chiboちゃん
あけましておめでとう~
この週末(1/6~8)は講座の人々とずいぶん遊んだよ~
新年会、新年会、バドミントン。

ちょこちょこ顔を出してると、知ってる人が途切れないわよ~。
もう卒業して4年になるのにねぇ。
[No.216] 2007-01-09 Tue 22:34 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
