みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
内Pが好きなんだってば
[No.133] 2007-01-09 Tue 22:27
唐突ですが。

2005年秋にレギュラー放送が終了した「内村プロデュース」が見たいんです。

あたしこれがほんっと好きだったのね。
腹がよじれるほど笑った回もあった。
ま、基本そのときの出来次第なので、ツボに入らないときはつまんない日もあった。
それはそれでよかったのだ。テレビだもん。

でもさ、・・ぬん~むむむ・・ふぬぅ。

ああ、何が言いたかったかというと、ついにこれを予約してしまったのさ。

内村プロデュース ~黄金紀 内村プロデュース ~黄金紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニー・ミュージックディストリビューション

この商品の詳細を見る

しかも同時発売の他の2本も・・

内村プロデュース ~新生紀 内村プロデュース ~新生紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニー・ミュージックディストリビューション

この商品の詳細を見る

内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~革新紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニー・ミュージックディストリビューション

この商品の詳細を見る


ああ、バカかねぇ。

んん・・どうだろうねぇ。

だって全部で一万円くらいするよ。

そりゃデカイ出費だよねぇ。

しかもちょっと博打だよ、あんた。

あら、なんでさ。

だってあたしの大好きな「笑わせ王(笑わない王)」がちゃんと入ってるか
どうかわかんないもんねぇ。

そりゃそうだわ。冒険だわねぇ。


っちゅうわけで、この行き場の無い期待と不安をぶちまけてみたのだ。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本の雑誌 | みくまり | 何卒>>
コメント
密かに私も内P好きです。
DVDでるって知らなかったー!

予約したなんてステキね☆
その心意気に乾杯!
[No.220] 2007-01-11 Thu 00:57 | URL | 217 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふふふ。コメントありがとう。
これ、みんなで見つつ飲んだりするのにいいかも。。

あ、予約するとね、やすいの。
一枚につき1000円くらいオフなわけよ~
[No.221] 2007-01-11 Thu 20:00 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
