みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何やってんだか。。
[No.136] 2007-01-15 Mon 01:32
今、2時間近くみくまりの過去の記事を読みふけってしまった・・
自分好きにもほどがあるぜ。

ああ、BUNちゃんの文章いいわ~v

とは思ってないが、自分の文章のクセみたいなものを急に知りたくなって
どんどん遡ってしまったのね。
ついさっき「3月」まで到達してふと我に返る。

気付いたこと。

最近の文章は「言い切り」が多い。すっきりばっさり。
国語の教科書風に言ったら「体言止め」も多用。なつかし。
前はもうちょっと柔らかかったような気がする。
んで、最近の文章はあきらかに「どうでしょう」に影響されてる。
ん~・・
だってこの人たちの文章、毎日なかなか面白いんだもの~

水曜どうでしょう official website

特に嬉野D(デジカメ担当D)のおハナシはいいのよねぇ。


はっ。
明日からまた一週間始まるってのにこんな時間まで何やってんだ。
おやすみっ
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Koszmic Blues | みくまり | 十年一日>>
コメント
過去記事読むの意外と楽しいですよな~。
わしもたまにやりますぇ♪
わしの場合はマイミクが増えるたびに内容がローカルから一般的になってきた、というような傾向があるような気がしますわ。
[No.226] 2007-01-15 Mon 23:32 | URL | いなりんぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よう、いなりんぐ。元気かね。
あたしさ、思えば学生の時からネットで日記書いてるんだよねぇ。
ファズのHP初めて作ったのが5年くらい前かな。
遡ればキリ無いわぁ。消えちゃった時期もあるけど。
ローカルから一般はわかる。
マイミクさんが多方面にわたるとちょっとずつ意識の範囲が広まるよねぇ。
[No.227] 2007-01-17 Wed 20:37 | URL | BUN #g1Y6zrG.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
