みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美の追求
[No.140] 2007-01-22 Mon 23:47
先日、初めての世界に足を踏み入れてしまいました。

それは、『おかまバー』

正確にはニューハーフショーと言うのかしら。
ステージがあって、それを取り囲むように客席があって、おかまさんたちが踊って、
客はそれを見つつ飲むという。

何が驚いたって、彼女(彼?)らの 美しさ!

ショーの後には、各席のお客に飲み物を運んでくれたりおしゃべりをしに来て
くれるんだけども、そのドレスの着こなしようったらもう

女優!?

肩を出してたり、背中が開いてたり、スカートのスリットから太ももが見えたり・・。
もうね、なんちゅうか、ぼくらは『反省』しましたよ。
女なのに怠けててごめんなさい。と。
彼女らの磨き上げたボディにはね、自信がみなぎってて、圧倒されちゃうんですよ。
ドッキドキしちゃったもの。

ちょいと話を聞けば歳は23とか。結構若い(元)男の子なのですよ。
それでこんだけ『プロ意識』みたいなものをビシーッと持ってやってるっちゅうんだから。


というわけでね、反省は素敵な未来への糧にしなきゃ。


断酒  はじめました。


1ヶ月で3キロしぼるつもりでおります。

そうさな、一昨年秋に1ヶ月断酒で2キロ、さらに減酒1ヶ月で2キロおちたからな。
そのときは飲みのお誘いをすべて断っていました。

今回、それやります。
週に1回がぶ飲みしてちゃ意味がないんだよ。
部屋に常備のウォッカやラムも禁止だぁッ。

さあ、2月終わるまでにどれくらい磨けるでしょうか。
ライブ予定は未定ですが、いつステージに立ってもいいように準備です。

皆の衆、わしは闘ってくるぜよ。またね。
別窓 | つぶやく | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中2かよっ | みくまり | 神様とあたしのエゴ>>
コメント
『おかまバー』 行ったんですね!羨ましい!
私も一度行ってみたいと思っていましたが、機会に恵まれず今だ未経験です。
それはそうと、私もダイエットしよう!
[No.234] 2007-01-23 Tue 12:17 | URL | リエ・G #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかまバー、私も行ったことある!
何か、ヘンな気持ちになるよね。
すっかり工事を終えた人なんか、もうそこいらの女の人よりゼンゼンきれいだもんねー。

私も、夜ゴハン抜きをはじめました!
お互い、ガンバロ!
[No.235] 2007-01-23 Tue 20:36 | URL | みかゆっち #nLFQAz4w[ 内容変更] | ∧top | under∨
>リエさん
おかまバーは一度行ってみないと!
やっぱ聞くと見るとでは違いました。。

ダイエット、やりますか!
一緒にがんばりしょ~

>みかゆっちさん
ホント、断然キレイですよね。焦っちゃう。

ダイエットはじめましたか!
でもご飯を抜くのはあんまり体に良く無さそうですよ~
気をつけてくださいね。


よ~し。今日も踏み台昇降運動はじめるか!
みなさん、がんばりまっしょ☆
[No.236] 2007-01-23 Tue 22:05 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーやるんだねー断酒。
酒は酒でも、焼酎は太らないっていうけど、
どうなんだろね。

私は専ら、ウオーキングと半身浴だよ~
体組成計では、基礎代謝年齢が常に29歳位だった私ですが、
最近初めて25歳になりました!
[No.237] 2007-01-24 Wed 11:44 | URL | ミドリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ミドリ
むぅ。25歳とは、やるな。
半身浴ねぇ。なんかあんまりやる気になれないのよね。
おいら、お風呂キライなのかなぁ。

断酒は本日4日目。
ま、ふつーです。
平日は大体飲んでませんから。
問題は週末・・

(両手を上に掲げて)
「地球のみんな、オラにちょっとだけ強い意志を分けてくれぇ~」
[No.238] 2007-01-25 Thu 21:54 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
