みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中2かよっ
[No.141] 2007-01-25 Thu 22:15
今朝の会話。

「おはよ~。ねぇねぇ昨日見たぁ??」

こんな会話、中学生以来聞いたことないぞ。
でも、そこかしこでそんな言葉が飛び交っていたんだ。
ほんとだよ。

多くの道民の皆さんは、ココ数週間の水曜日を楽しく過ごしているんじゃないでしょうか。
あたしはといえばかなり、いや、ずいぶんと先頭きって突っ走っちゃってるひとりです。

「ハケンの品格」→「水曜どうでしょう新作」

いやね、あたしは特に大泉さんのファンて言うわけでもないんですよ。
TEAM NACSという集団が好きなのです。
でもさ、北海道のキラ星☆が全国のドラマに出演し、なおかつ主役級の扱いを受け、
女優さんとのキッスシーンまでもを演じてしまったこの状況には、盛り上がらざるをえないっ!!
んでさ、そのキッスシーンが終わって15分後には、髪の毛グシャグシャひげ面で、
ぼやき、ホラを吹き、罵倒する彼が画面に居るわけですね。

んむぅ。このギャップが相乗効果をもたらしているのは明白でありましてね、
道民の洋ちゃん熱はこの冬沸騰中!!
っていう状況なんじゃないかと、自分の思い込みで勝手に判断しているわけなんですよ!

ああ、なにを熱く語ってるのでしょう。

いやね、ただぼくは水曜日が楽しくて仕方ないわけ。
水曜日っちゃぁ普通なら週の真ん中でね、ダルイわけですよ。
それをだね、ワクワクしてすごせる。
次の日だって元気に乗り切れる。
っちゃっちゃぁ、これはさ、素晴らしいことだよぉと!
大泉さんにね、感謝したい気持ちにもなっちゃうわけ。


というわけで今週末、生大泉さんに会いに行ってきまっす!


あはは~楽しみすぎる~
別窓 | なっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経過報告 | みくまり | 美の追求>>
コメント
そう!そうなんですよ!や、いつも水曜は特別なんですけど今シーズンは格別に幸せです
まじで。

週末は、あたし泣かない自信がない!
大泉ヨウを好きでよかった・・・!っくぅ!
[No.239] 2007-01-26 Fri 23:28 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こんぶちゃん
やぁやぁ、泣くことないべ。
まぁ、キミは洋さんバカだからしょうがないけどもさ。
涙あふれちゃせっかくの生洋ちゃんが(ケーキみたいだな)ぼやけて見えないぞ。
心してかかれぃ!
[No.240] 2007-01-27 Sat 00:27 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
