みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たのしそぉ・・
[No.146] 2007-02-05 Mon 20:45
札幌で聖飢魔Ⅱのコピーバンド大会があるんだって。。
やだ~たのしそ~w

そうゆうの懐かしいなぁ。
いま、あらゆる人々の白塗りを思い出しております・・。


あ、さっきみくしニュースで見つけた話題。
ヴァン・ヘイレン オリジナル・メンバーで再結成

デイヴが戻ってくるってさ~
へぇ~へぇ~

しかしそれより気になったのが

このツアーには最近マイケル・アンソニーの後任となったエディーの息子、ウルフギャング・ヴァン・ヘイレンがベーシストとして同行

この息子というのが15歳ですってよ。
スゴイね。どんなんなんだろかね。

あたしゃあんまりこのあたりの話題に詳しくないからメタル学院の先生方に
ひとつご解説いただきたいものだわね。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界をあいす? | みくまり | だるまと将軍とたぬきたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
