みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナゾトキ
[No.149] 2007-02-13 Tue 01:26
ブログパーツを貼ってみたかっただけです。



このゲームのPRサイト、子猫ちゃんは必見です。
※大泉ファンの女の子のことを子猫ちゃんと呼ぶんです。
 どうでしょう用語とでも言いましょうか。。

なにげに安田さんが声だけ出演してるのもうれしい。


屁理屈だらけの問題で脳の活性を謳ってるテレビ番組に辟易してたのですけど、
このゲームの問題は小学生のときに躍起になって挑んだクイズ本を思い出すなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じょじょ情報 | みくまり | 非日常を生業とする人たち>>
コメント
クイズ番組バブルですよね、最近。自分は割と嫌いじゃないんでアレですが。
NINTENDO DSソフトの脳活性シリーズのヒットとかとも繋がってるのかな。
確かに屁理屈ばっかでウザいのはありますねー。某もやっとボールの番組とかね。
個人的には平成教育委員会とか好きです。小学生くらいが解ける問題で、純粋に頭を使う感じが。
[No.247] 2007-02-14 Wed 01:41 | URL | なおき #IdeqqDeY[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう、辟易した番組というのはもやっとのコトです。
ちなみに最近はゴールデンタイムにテレビを見ないのですが、
アレってまだやってんのかな?
平成教育委員会はいいよね。
その昔、たけしと逸見さんのときは毎週欠かさず見てたなぁ。
ああ、逸見さん・・

ところでこのレイトン教授のweb体験版をさっき
ちらっとやってみたんだが、ちょっと気になるわ・・
初めてゲームに興味を示したオレ。もうすぐみそじ!!
[No.248] 2007-02-15 Thu 21:22 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
