みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日在家仕事中
[No.15] 2006-02-19 Sun 13:48
おうちでお仕事しております。こんな日曜日。
ほんとは出勤するつもりだったんだけど、うちへもって帰れる形になったから
家でやりまーす☆
ってあっさり笑顔でわがまま言ってみたり。
だって会社遠いんだもん。。

で、昨日のよるはサッカー見つつエビスなんぞ飲んでいたのですが、
そのお供に食べたものがわるかった。
うっかり一袋食べちゃったんですね。

暴君ハバネロ・・・

その暴君ぶりたるや今朝のワタシの大腸の悲鳴をmp3にしてUPしたいくらいですよ。
ぐるぐるrぐるぐうrぐrぐrgるぐ~

そろそろ暴君の仕打ち(腹痛)も落ち着いてきたので仕事を始めたのですが、
今日が出社じゃなくて本当によかったよ~
今カイロを背中に貼りつつキーボードをかしゃかしゃやってるわけでした。

***********************

話は変わって・・
前回の記事に書いた電気用品安全法ですが、なにやら坂本龍一氏を筆頭に、JSPA 日本シンセサイザープログラマー協会で署名活動を開始したようです。
ワタシは署名行いました。
賛同される方はご協力おねがいします。

追記:
前回の記事のコメント欄にワタクシ結構いろいろ書き込んでおります。
もし興味がありましたらそちらも見てみてください。
何か思うことがあったらどうぞコメントしてください。
こいつなんか勘違いしてるな とかいった指摘がありましたらどうかよろしくお願いします。
別窓 | つぶやく | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひなさま | みくまり | PSEマークてなによ?>>
コメント
おひさ。早速きたよ~
暴君ハバネロ、ほんと暴君だよね。
あたしも先週大阪に食いだおれ旅行に行ったら、
ほんとに食いだおれて、お腹が大変でした。

運動会はもう一回位はやりたかったねえ。
1年目しかできなかったもん。
残念。

[No.22] 2006-02-19 Sun 19:56 | URL | みどり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~ お早いお越しで。
いらっしゃ~い。

大阪で食いだおれって・・
そんなに食べるものあるぅ?
って言ったら大阪の人に怒られそうだ。
でも正直大阪で美味いもの食べたこと無いからわかんないのよねん。
だれか連れてって!

運動会ね。雨だったもんね。
でもうちらの下の代の子達は1度もできなかったらしいよ。
でも1年のときの運動会は楽しかったねぇ~
[No.23] 2006-02-20 Mon 00:11 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お休み中にお仕事おつかれさまでした☆
ジャンクなもの食べたねぇ!
私も週末は法事で食べまくりでしたが、、、(春までにスッキリは無理そう、、、?)

PSE法なんてできたんだね。オークションとかで売られるようになるのかぁ
[No.24] 2006-02-20 Mon 12:22 | URL | きむち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅ればせながら…
携帯からでもみれるみたい♪  運動会はなくしゃいけないよね
  伝統はうけつがなきゃね  援団もなくなっちゃうとはプロもなくわよ( ̄□ ̄;)!!  
お腹はすっかりよくなりましたかな?調子悪いようなら病院かかってうちのとこおいで!お薬だしまっせ
[No.25] 2006-02-20 Mon 20:52 | URL | みつえ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>きむち
毎日ダイエットだ断酒だと言ってる割にあっさりハバネロ一袋だもんね。
世話無いわ。
反省しまする~
春まではちょっと厳しいから・・
夏までに-3キロ!!

>みつえ
いらっしゃ~い。
携帯からもみれるよね。味気ない感じだけど。
さっき確認してみた~。

記事の内容に運動会のこと書いてないのに何のことかと他の方は思ってるでしょう(笑
母校の運動会についてみんなにメールしたついでに
ブログのアドをお知らせしたのでした~
というわけでまっちゃん、さっち、あやののお越しもお待ちしようっと☆
[No.26] 2006-02-20 Mon 21:54 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
暴君ハバネロ、うまいよね~。辛すぎだけど。。
ってか日曜にも仕事って、おつかれさまです。
ストレス発散のために、飲もうぜ☆(そればっか)
[No.27] 2006-02-20 Mon 23:52 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっきさんはいつも飲んでるなぁ~
ワタシは足元にも及ばないですわ。
最近バタバタしてるんですけど週末に1日くらいは解禁にしようかなぁと思ってるので誘ってくださいね~
ナッツカフェ行きましょう☆
[No.29] 2006-02-21 Tue 22:39 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
