みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歌いっぱなし。
[No.153] 2007-02-26 Mon 00:06
怒涛の8時間練習(うた)を終えて帰り着きました。
ああ、来週には本番だよ。何を着ようかな。

二日で17曲です。
学祭かよ。
懐かしいなぁ。

ちゅかね、幸せな気分よね。
ステージが近づいてて、本番を詳細に想像しながら練習するのって。
今日はさすがに6時間目くらいにオーバーヒートしたけどさ。

というわけで、お時間ありそうな方は見に来てやってください。
ご連絡お待ちしております。
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばかっつら~! | みくまり | カラオケ事情>>
コメント
3日仕事が残業にならなければ出没するかも…。
定時なら8時あがりで、9時くらいにつくとしてBUNさんまだやってるかな??
[No.249] 2007-02-28 Wed 04:43 | URL | niina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わお!にーな 元気~?

9時くらいねぇ。。。終わってると思う。
出番は8時ですよぅ。
なんとかならんかなぁ。マスターに聞いてみるか。
[No.250] 2007-03-01 Thu 00:49 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
