みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばかっつら~!
[No.154] 2007-03-02 Fri 23:12
OH! スーパーミルクチャンが本日よりGYAOで配信だそうですよ~!
うは~なつかし~ッ
今だに飲みに行く店を選ぶとき
「テツコすーぱーいんたーねっと~」
とつぶやくおいらにはたまらんニュースだわいな。


そして、昨日、予約していた内村プロデュースDVDがamazonからやってきた~!
歓喜!
なんとおいらの大好きな企画「笑わせ王」が入ってたよ~!
「はーんーたいッ!はーんーたいッ!」


先週、攻殻機動隊の去年出た新作DVDを借りることに成功。
バトーさんとかトグサくんとかの世界にね、ずっぽりハマって見たいわけよ。


・・・・見たいものがわんさか手に入ってしまった現状。
ぐっとこらえて明日明後日にむけてソワソワしてます。
ソワソワというかモソモソしてます。
多少ウカウカしてるので、そろそろ練らなきゃ。
盛りだくさんな日々にワクワク!
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 | みくまり | 歌いっぱなし。>>
コメント
おお!ミルクちゃん、あたしも大好きでした~
ライブは行けず残念です。。
がんばってね!次回は行きたい!
[No.252] 2007-03-03 Sat 17:57 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あっきさん
インフルエンザ治ったのかな?
またやるから是非そのときには来てくださいね。

ミルクちゃんはもう見に行った?
あたしさっき1本見たけど、当時思ってたより内容があった・・。
もっと不条理な展開だったと思ってたんだけどなぁ。
[No.253] 2007-03-05 Mon 22:50 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
