みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春だなぁ
[No.161] 2007-04-21 Sat 10:04
春。ですな。
とうとう札幌にもキタ~という感じ。
気持ちいいねぇ。
ジンパしたいねぇ。
衣替えしなきゃねぇ。

しかしながらただいま、会社にてこれを書いてる次第。
おお、この会社に入って初めての休日出勤ですよ。

さ、そろそろ仕事始めるとすっか。


****午後6時になりました****

お仕事のほうはお昼過ぎに片付いて、スーパー行ってお弁当の材料買ったり
洗濯したりして、やっと休日らしい感じになったわけだが。

久々に夕暮れをゆ~っくりすごしていると、どうもお酒を飲みたくてしょうがない。
というか、最近金曜土曜ともなれば飲まずにおれんくなっている。
ダイエット禁酒の精神はどこへやら。

最近お気に入りはキリン ザ・ゴールド
頑なにサッポロ派だったあたしは最近麒麟のさわやかな苦味にちょいと浮気してます。

でも今日は赤ワインが飲みたい気分だなぁ。
そういえば「こむりえ」にすいぶんと行ってない。

あ~だれか飲みに行こうよ~ぅ
別窓 | つぶやく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんびり日曜日のつぶやき | みくまり | 戦争の映画>>
コメント
こむりえ・・・いいなあ行きたいです。
[No.266] 2007-04-22 Sun 20:04 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
