みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のんびり日曜日のつぶやき
[No.162] 2007-04-22 Sun 14:20
目が痒い。

そ~かそうか。もうきたか。
ちぃ。
や~っと昨日から暖かくなったと思ったらもうはや
花粉さんのお出ましとはね。

掃除機かけるのに部屋の窓をあけたら即、目が痒いぜ~

***

先週美容室にいってきました。
とうとう「もじゃ」とはお別れです。
おっきなロットで巻いてもらって、出来上がりを見たらば、んん~
これは綾波レイ・・?
はたまた郁恵ちゃんか。
まぁそんな感じです。

会社で上司に「お。あたまが小さくなった。」といわれました。
やっぱ今までおっきいなぁって思われてたんやねぇ。。

***

昨日「キリンのビールにちょいと浮気」と書いたらば、すばらしいタイミングで
サッポロビール勤務の我が先輩が新作をプレゼントしてくださいました。
実はエビスの新しいのも飲んでみなきゃよと思っていたところだったんで。
いやぁうれしい日曜日でございますな。

今日はジャズバンドの練習兼イベント参加用録音でちえりあに行ってきます。
ちえりあのリハ室って初めてですわ。楽しみ~

で、帰ったら冷えたエビス<ザ・ホップ>を飲む~

***

ちゅうわけで今日も追記だらけでお送りしています。
今出かける前にお化粧をしていたのですが、こないだ買ったこんな雑誌を見てたら

FUDGE (ファッジ) 2007年 05月号 [雑誌] FUDGE (ファッジ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/12)
ニューズ出版

この商品の詳細を見る


気付いたらビジュアル系っぽい顔が出来上がっていました。あっはっは。
おもしろいね~お化粧。
↑この発言は「女の子にうまれてよかった」という意味ではなく、
ビジュアル系バンドをやる男の子の気持ちに近いものがあると思う。
社会人のマナー的顔作り作業(毎朝の化粧)はめんどくさくてキライだもの。

お、そろそろ行かねば。
別窓 | つぶやく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上機嫌!!! | みくまり | 春だなぁ>>
コメント
んなっ・・・
まさか!ぶんさんも花粉SHOU??

なかーま。
[No.267] 2007-04-22 Sun 20:05 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!この名無しめ!
でも誰だか大体わかーる。

そうさ花粉SHOUです。
おまけに生の林檎(バラ科の果物)が食べられない花粉SHOU人です。
かわいそうなオレ。

でも花見はしたい!
目が痒くても外でジンパしたい!
そろそろオレを呼べ!>北大関係の人
[No.268] 2007-04-22 Sun 23:32 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
『ちえりあ』に来たなら、うちに遊びにきてよ~。
子守させられるけどね。

私も最近、エビス<ザ・ホップ>にはまっています。美味しいよね。
[No.269] 2007-04-23 Mon 15:36 | URL | リー・G #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>りーさん
リー・Gって表記、カッコイイっすね。
一瞬ケニー・Gを思い出した。むーでぃサクソフォン。

ちえりあ行く途中に思ってましたよ。
あ~ココをちょっと曲がればりーさんちに行くわぁって。
次女ちゃんに会いに行ってないからゼヒ行きたいですよ~
エビス<ザ・ホップ>持って。
[No.270] 2007-04-24 Tue 01:22 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
