みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上機嫌Ⅱ
[No.164] 2007-04-25 Wed 22:45
めずらしく上機嫌な日が続いております。
どうしたんだろう。急に運気が上がってきた??

ちょっと調べてみた・・・

!!

20070425220114.jpg


な、なんだこの符合はッ!!!
ちなみに明日ミラクルぢゃね~か!!!
なにか、なにか、明日何かしなきゃ!!
だ、誰かあそぼうぜ!!

いや、あのね、今さ、ふつ~に今日あった上機嫌のモトを書こうとおもっただけなのね。
これがこんなサプライズがあるとは。
たま~に見てるこのサイトはやっぱちょっとすごいかも。。


ふぅ。少し落ち着こう。
今日あった上機嫌のモトの話。

近頃よく、久々に会った友達に「やせたね」とか「若返った」とか
「めんこぐなった~」(←これは恵山の人)と言われる。
なまらうれしい。
そうさ。ずーっとダイエットを心がけてきたんだもん。
毎日お弁当を作ったり、踏み台昇降運動をしたり、万歩計をつけたり、
体重の推移をグラフにしたり(←データいじりが大好物)、
命の水「酒」を我慢したりしなかったり・・

ゆ~っくりだけども最高体重の頃から比べると6㌔は落ちました。
今は「練習船で操業してた頃」と同じくらいです(わかる人にはわかる過酷さw)

でね、上記の諸々を事実としか思ってないおいらの心の不思議。
「やせたね」と言われるとうれしいのだけど、「まだまだ!」とひそかに
思っている次第なのです。
けどね・・今日はちょっと自分でもほぇ~と感心してしまった出来事が。

ジーンズがね、ちょっとお安くなってたわけです。ご近所のアメリカ屋で。
棚をがーっと見渡すと、結構よさげなモノがありそう。
おいらジーンズ選びにだけはちょいとだけこだわりがありまして。
ちゅかジーンズが好きなんですねぇ。
で、ワクワクがっつがつと棚をひっくり返して片っ端から試着したの。
10本以上はいたかな。

で、いつもはジッパーを上げるときに多少「むむむっ」とかなるわけ。
それが!驚いたことに、どれもすんなり入るの。
しかも!今日は強気にいつものインチの1コ下を選んでたのにッ。

なんか不思議な気持ちだった。
キツキツで悲しい気分になってたあたしはどこいったんだろうって。
パツパツになってた肉はどこへ消えたんだろうかと。

体重3キロでワンサイズ。
ひっじょ~にわかりやすいね。
目標は、あともうワンサイズダウンだぜ。
あ、おっぱいが貧弱にならないようにだけ気をつけて。

本日のBGM
レイ・オブ・ライト レイ・オブ・ライト
マドンナ (2006/08/23)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


こんな49歳になれたらすてき!
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やほーい | みくまり | 上機嫌!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
