みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京事変
[No.179] 2007-06-20 Wed 23:30
東京事変の新曲が、カッコイイ。な。

一昨日かしら。ラジオ放送解禁日だかでね、偶然丸ごと1曲聴けたのだ。

久々にワクワクする楽曲を叩きつけてくださったぁ。

いろんなワクワク感がクルクル襲ってきたのだけど、一番強かったのは、

「すげー上手い」

っちゅう至極単純な<負けた感>みたいなもん。

今日もまたラジオでちょこっと聴けたのだけど、初めて聴いたときのイントロの
緊張感はやっぱりここ最近出会って無いモンだって改めて思った。

あたいの車内は常時FMノースウェイブです。

いろんな楽曲を毎日聴くけど、最近ね

「けっ。ドヘタクソ」

と、思わず毒吐いちゃう音楽が多かったのでね。

ああ、ヘタくそでもね、つまんなくなきゃぁそこまで黒い人間にはならんですよ。

そんな中にね、確たる核を持った楽曲が投下されれば「うひっ」と反応するよね。

クールでホットで面白くて「激ウマ」は、オイシイ。

ごちそうさま。

東京事変『OSCA(オスカ)』
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<枝分かれコメント | みくまり | 歌が酒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
