みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デジカメ
[No.181] 2007-06-24 Sun 21:13
デジカメをとうとう買っちゃった!
ボーナス出たら買おうと思っていろいろ検討してるうちに、デジタルビデオカメラ
も気になってきちゃってね。。
ちょっと迷ってたんだけど、これからの夏のイベントを思えば
今さっさと買うしかね~ッと勢いつけてヨドバシへ行ってきちゃった。

結局買ったのはこの機種
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd
(2006/11/18)
富士フイルム

この商品の詳細を見る


発売が2006年と少し古いのでだいぶ値段が下がってきててね、目をつけてたわけですよ。
機能的には申し分ないし、ネットの評判も上々なので行って即決。
店員さんといろいろ話をしてね、ちょっとオマケしてもらっちゃった。
家電買うときの醍醐味よね~
結局ポイント還元込みで考えたら2万4千円程度だったのかなぁ。
予算4万までと思ってたからだいぶ安くあがっちゃって大満足。

帰ってからいろいろいじってみたけど、とてもわかりやすいのね!
パワーONしてからの立ち上がりもすごく早いし操作性は非常に良い。
写真はまだあんまりいろんなシチュエーションで試してないのでわからないけど、
これから愛用していけそうなシロモノなので楽しみだなぁ。

とりあえず記念すべき最初の被写体はこれ
DSCF0006(1).jpg

帰りに大丸で買った北菓楼の「Cカップゆきプリン」
あたしは普段甘いものを買ったりしないのだが、ちょうど今大家が家の管理しに
来ているので(網走から母が来てるってコトね)おみやに購入。
大丸限定だそうで、ちょっとした列ができちゃってた人気のお菓子なのです。
ふわふわしてて甘すぎず、ぺろりといけちゃうお味でした。

しかし被写体これだとイマイチデジカメの威力が発揮できんな。。
まだまだ研究せねばよ。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネフェルピトー | みくまり | 枝分かれコメント>>
コメント
おっ!じゃあ、キャンプの時とかももちろん持参かな???
プリンさ、いつも思うのだけど、なぜCカップなんだろうね・・・。
[No.285] 2007-06-24 Sun 23:47 | URL | みかゆっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>みかゆっち
もちろんキャンプにも持参だわよ~
バシバシ撮ってあとから提供するわね。

レク歌は結局あれかい?アカペラかい?
酔っ払ったときにウチで歌ったり、人んちでアカペラで歌ったりするけど場がもつのかな・・
でもおもしろそ~。

んで、プリンて、いつもCカップなの?
一体どうゆうわけだべ。
[No.286] 2007-06-25 Mon 22:46 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
