みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
らっきょ
[No.183] 2007-07-03 Tue 00:55
とうとう7月突入。
これから週末ごとにイベントあるからね、ご自慢のカメラでいい画を撮って
どんどんUPしていくぜ。
とりあえず先週末のことをちょっとずつ記そう。

*****
6月29日(金)

会社の研修会みたいのがあって、午後から半日ちえりあで過ごす。
久々の5時半解放にじわじわじわと幸せ笑顔がこみ上げる。
ああ、一年で一番日の長い時期なのに明るいうちに帰れないなんて哀れだわ。

この日は琴似へお芝居を見に行くことにしてたので、ちょっと腹ごしらえ。
会社の同僚を誘ってひさびさに「らっきょ」の本店へ行ってみた。
天気が悪いせいか客はあたしたちとシングルの客のみ。
有名店なのに珍しい時間に当たったなぁ。

今回食べたのはこちら
DSCF0038.jpg

「ルスツ産もち豚角煮のスープカレー」辛さは3番
久々にしっかり辛いカレーが食べられたので満足。食後ちゃんと眠くなったもんね。

連れの後輩ちゃんが食べたのがこちら
DSCF0042.jpg

名前忘れた。
チキンの上にマスタードがかかっておりますよ。

どちらも季節のカレーみたいね。
さすがにらっきょは良いお味でございました。

*****

今日はもう眠いのでここまでっ
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンキラーズ | みくまり | ネフェルピトー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
