みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日なんだけど。。
[No.186] 2007-07-11 Wed 23:27
本日おいら29回目のバースデイ。

しかしなんだかツイてなくてさ。

今週から実験がものすごい混んでて毎日10時くらいまで仕事してるんだけど、
昨日は不注意でケガをしちゃった。
ガラス器具を割って指を切ったんだけど、結構グッサリいっちゃって今日
病院行ってきた。
幸い縫うほどじゃなかったんだけど、不自由なもんよね・・

そんな本日は、突如分析機械がエラー起してトラブル発生。
結局リカバリできずに後日仕切りなおしせにゃ。
これにてさらにスケジュールにしわ寄せが・・

時間が少し空いたのでデータまとめに勤しんでいたけど、気付けば10時。
! 今日はヤスケン出演のドラマが始まる日じゃないかぁ!!
毎日バタバタしててDVD予約してくるの忘れた~・・
結局ウチへ帰ったのが10時半。
ケンさんちょっとしか見れなかった。。

でもね、誕生日おめでとうメールを何通かもらってね。
すごいうれしかったんだ~
あたいの誕生日を知っててくれる人がいるってだけでほんわかいい気分だ。
ありがと~う☆

そんな感じで一人ビール飲みつつ過ごしています。
ホタルノヒカリ」を見ながら、
へぇ。あたしって干物女なんだぁ。

で、何か?
別窓 | つぶやく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 | みくまり | CMJ>>
コメント
お誕生日だったのね!おめでとう~!
みそぢカウントダウンが始まったね。うきゃ。
[No.293] 2007-07-12 Thu 22:49 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
