みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Appleの招待状
[No.19] 2006-02-23 Thu 16:22
アップルがまたなぞの招待状を配布したらしい。
新製品発表のようだ。
それを伝えた記事がこちら

どうでもいいけど中ほどの招待状文面
>「Appleからいくつか面白い新製品が出ますの、どうぞお越し下さい」と同社の招待状には書かれている。

さらりとオホホ口調だ。
アップルってマダ~ムなのか?
別窓 | つぶやく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シェリル姉さんが・・ | みくまり | レトロというより>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.33] 2006-02-24 Fri 01:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌から戻ってきましたー。
今度はちゃんと予定立てていくので、連絡さしてね。
ちなみにリンク先は”出ますので”って書いてあったよ?
[No.36] 2006-03-05 Sun 00:49 | URL | chibo #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あー訂正したんだなぁ。
おもろかったのにぃ。
ネタつぶしちゃダメじゃんね?

札幌来てたんだよね~
会えなくてざんねん。
[No.37] 2006-03-05 Sun 20:20 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ!訂正されちゃってたんだー、見たかったぁ!
せちがらい世の中にネタを♪
[No.39] 2006-03-05 Sun 22:52 | URL | chibo #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
