みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サッポロシティジャズ
[No.191] 2007-07-31 Tue 12:20
日曜日。
サッポロビールのビアガーデンステージで歌ってきましたよ。

結構たくさんお客さんいてね、テンションあがっちゃったわけですよ。
200人以上はいたよなぁ。
夏祭!って気分で楽しく歌わせてもらいました。
最前列のおじさまがえらいノリノリで笑っちゃった。
おじさま、演奏後に「定期的にどこかでやってないの??」って声かけてくれた。

そして、遊びに来てくれたお友達のみなさま、ありがと~
ちょっと寒かったけど楽しんでいただけたかな。

またあんな機会があったら出たい。
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Think pad | みくまり | ビアガーデンステージ>>
コメント
BUNちゃん、かっこよかったよ~。
ほんとはもっと前で見たかったんだけど、
お客さんいっぱいだったね~。
この夏の想い出の一つとなりました、ありがとう。
[No.296] 2007-07-31 Tue 23:48 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あっきさん
こちらこそ来てくれてありがとうございます~
気持ちのイイ会場でしたよね。
楽しんでもらえたみたいでうれしいっす。
[No.297] 2007-08-01 Wed 12:46 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
