みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

砂屋
[No.193] 2007-08-09 Thu 20:35
鳥取砂丘の砂って持ち出したりしちゃいけないのか。へぇ~。
多くの人は今回初めて知ったんじゃないかしら。

「鳥取なんて砂丘以外なんにも無い。」
なんて言ったから鳥取さんのご機嫌損ねちゃったんでしょうかねぇ。

法律を侵すことはやはりいけないことだとは思うけどさ、あの企画、なかなか
重要な位置にあるものだからDVD化出来ないなんてことになったら悲しいよなぁ。

世の中が寛大でありますように。。。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新が停止してるのか、思考が停止してるのか | みくまり | Think pad>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |