みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてブログだが・・
[No.2] 2006-01-31 Tue 23:49
まぁ気まぐれでブログというものに手をだしてみたがどうなんだろ。
マイミクのみなさんは見に来るのもコメントするのもひと手間いるようになってしまったということですね。

今までみくしーで書いていた日記は消えたわけではなく、ブログのリンクをはずせば復活するようである。
まぁ大したことを書いていたわけではないからいいんだけどね。

しかしなんだね。
このFC2ていうブログはデザインのテンプレートがたくさんあるから
それを選ぶだけでもなかなか楽しいのであるよ。
好みのものをいくつかダウンロードしておいて気分で選択して改装できるようだ。
へぇ~へぇ~
そんなことも知らなかったのはおいらくらいのもんであるのか。

さ、気分を新たにしたのでこれからサボらないようにしよう。

ところでこのブログタイトル「みくまり」
いま組んでるユニット名なんだ。
意味はまたこんど。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みくまり | みくまり | はじまり>>
コメント
ちわっす☆
祝開設♪
冬はスキーに勤しんでいる菊でしたー。
[No.1] 2006-02-01 Wed 13:45 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~ ひさしぶり!
コメントさんきゅ~

そういえばちっともスキー行ってないわぁ・・
今はもっぱらバドミントンだからね。
今度あそびにおいで~
[No.2] 2006-02-01 Wed 21:53 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
