みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シェリル姉さんが・・
[No.20] 2006-02-26 Sun 17:10
乳がんの手術を受けていたそうです。

米人気歌手のシェリル・クロウさん、乳がん手術

術後の経過は良好だそうですが、ちょっとびっくりしました。
あんなに体を鍛えてて、ナチュラルに生きてる人というイメージだったので
健康そのものと思ってた。
しかもツールドフランスの覇者と婚約してたが破局してたとは・・。

そういえば最新アルバムを結局買ってないことに気づいた。
たしか試聴だけして、そのうち~・・と思ったんだ。
ちょっと気になってきた。

別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うたいたいっ | みくまり | Appleの招待状>>
コメント
シェリル黒田企画が懐かしいっすねぇ。
ベース弾きながら歌えるってかっこいい。しかも女性で…。

乳がんか…女の人は大変だなぁ。
俺は、思春期のときにできる謎の乳首のしこりを乳がんじゃないかと思って本気で心配になったことがあります。

ところで、ついにブログを作ってみました。
たまにはBUNさんの興味を引くような話題も書こうかと思っているので、気が向いたらどうぞ…。
[No.34] 2006-03-01 Wed 03:16 | URL | なおき #IdeqqDeY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ見たよ~FC2にしたんだね。
今後ともよろしく。

しぇりる黒田企画なつかしい!
あの企画ほどBUN様が発揮されたことはなかったかもな。
企画のために全員革パン用意しろ!
だものな。横暴や。

ところで、乳がんの心配をしたって。。
お昼ご飯吹きそうになったっす。うけけけ
[No.35] 2006-03-01 Wed 12:47 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
