みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HTBにでちゃった
[No.212] 2007-10-16 Tue 01:14
本日、日本ハムファイターズクライマックスシリーズ第3戦@札幌ドームにて、
ワタクシ、テレビに映っちゃったらしい。

回はちょうど怒涛の攻撃を重ねた7回。
カメラのレンズはかなり前からあたしらの席の近くをうろうろしてた。
でもいつ撮ってるかこちとらわかんないし、イケイケの時間に突入だったから
そりゃもうおいら酸欠になるくらい、のどが枯れるくらい大声で応援してたん
ですねぇ~

わ~い。わ~い。いつもお世話になってますHTBの中継に映っちゃった~。

と、

やべ~。やべ~。仕事なまら忙しいのに放って帰って野球来てることモロバレだ~

という気持ちが入り混じってる状況。
明日なんか言われるべか。
・・う~ん。。
ま、いっか。
大勝だったし!!!
もう、最高に気持ち良い勝ち方だったもの!!!
昨日のぶん一気に返したもの!!!

試合後、ひちょりがね、あたしとこんぶ(毎度おなじみですね)のいるライト
方向へ走ってきたのよ。サインボールを客席に投げるわけね。
あたしはその時、あたしを知ってる人は知ってるハデ緑色のコート(通称カエルコート)
を着てたので(あ、おいら今ひちょりカラーだ。さぁ!こっちへ放れ~)
とばかりに大きなリアクションしたわけです。
そしたらね、ひちょりはさ、こっちへ向かって すーっと、まっすぐにボールを投げた!
もうそれはスローモーションのように覚えているよ。こっちへ飛んでくる白いボール。
掴もうとしたその瞬間、右隣のおっさんが近づいてきたのを感じた。そこでおいら、
とりゃっとガードしたわけですよ。
んで、そのあとはもうどんなだったか覚えてないけど、右頬にひじが入ったのは
覚えてる。ちょっと痛かったぜ。
ふと見回すとおっさんとあたしの足元にボールが転がってる!
ハッとした瞬間、それをすばやくこんぶが掴んだ!!!

ぎゃ~っ!!とったwwとったわよ~!わははは~!

たぶんね、自分でキャッチしてもこんぶにあげたと思うのさ。
んだからそれはそれはうれしかったねぇ。ガッシリ抱き合ってうっきゃ~vvvって。
彼女「手が震えています~」と。興奮で鼻血出しそうになってたね。

そんなミラクルで大興奮な今日。

最後にさらなる素敵なことが。

軽音時代の先輩がすすきのに集まってるとのメールが。
ひょっこりお呼ばれしちゃった。
8年ぶり?くらいにお会いした先輩も居てね、昔の話に花が咲きました。
以前話した「憧れのイイ男」も居てね、うれしかったわぁ。

ふはぁ~最高の一日だった。

あ、テレビ映ってたよってメールくれた皆さんありがとう。
一気に6通も届いて、うれしいやら焦るやら。
しかもみんな「ぶんちゃんどアップだったよ」「声も入ってた」と詳細な情報
くれるもんだから一人スタンドでやべーやべー連発してました。
したら、目の前のご夫婦が「うちも仕事サボって来ちゃったのよ!みんなそうよ~」って。

やっぱそんなもんよね~。
別窓 | やきゅう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めずらしくも | みくまり | 四国あるき 2007/9/23 その3>>
コメント
まいどおなじみこんぶです(笑)

やーそうなのですか?くれるの?いやーもうーステキ♪さっそくサインボールケースを購入しまして我が家の家宝にいたしました。

今朝はだいじょうぶでしたか??

あんまりにやばいって言ってるから、誘ってしまってほんとにまずかったかと幾分しょげながら帰ったこんぶでした。

ま、大勝だったしいいか♪
[No.321] 2007-10-16 Tue 23:39 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まいど!

いやいやいやいや。
びっくりするよ。うちの会社。
翌日誰からも何も言われなかったんですよ!

逆にね、「お前らファイターズを真剣に応援してないのかよ!!」
と多少憤慨しておりました。

したら、今日のお昼休み、突如先輩に呼び止められまして、
「テレビ、映ってたらしいじゃーん」って。
やっぱ社内で何人か目撃してたらしい。
でも、「よくチケット取れたねぇ。いいなぁ」
って言われて。

というわけでちっとも平気だったのです。
あの時はやたらとマズイやばい言ってごめんね。

今度は堂々と
「あなたの分も応援してきます!」
って宣言して会社出てくるようにするからっ
[No.322] 2007-10-17 Wed 21:23 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
