みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本シリーズ第1戦@札幌D
[No.216] 2007-10-30 Tue 00:49
2007/10/27 日本シリーズ第1戦@札幌ドーム

本日はレフトスタンドど真ん中。
普段は応援のエリートが集う場所ですよ。当たったチケットはスゴイ席だった!!
頭すれすれを舞う応援団旗!
DSCF0845.jpg

今日は黄色とブルーに染まった!
あ、この2色ってこの日ヒット打った二人の色だ。
黄色はセギ。ブルーは誠。
DSCF0841.jpg

DSCF0843.jpg

ビッシィ!!!ダルの快投。
DSCF0848-2.jpg

目の前はレフト工藤。彼はあんまり愛想ない。武士キャラ?
DSCF0849-2.jpg


この日は両親を連れて行ったのです。
50代半ばの二人はプレイボール直後にゆっくり弁当を広げ始めた。
1回ウラ。ファイターズの攻撃。
場所が場所だけに総立ちだということは最初から言い含めていたのだが、
1回は油断してた。
そう、セギのHRが入ったそのときも彼らは弁当を膝の上にして座っていたのだッ。
周囲は歓喜に沸いてハイタッチしまくり。
彼らはビックリおろおろしまくり。
う~ん。山場はいつ来るかわからない。だから面白い、野球観戦。
その後は両親とも攻撃の際に立って応援してました。
でもそれ以降稲葉ジャンプが起こることはなかった・・。

ま、勝ったからいいけどね。

さて、第2戦は落としたけども、名古屋でちゃんと借りを返してくればいいのさ!
明日もがんばれ!!!
別窓 | やきゅう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金曜日 | みくまり | 参戦!日本シリーズ>>
コメント
やー興奮しましたな!!
ファイターズ、心からお疲れさんといいたいですな。
[No.323] 2007-11-03 Sat 01:14 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こんぶ
コーチ陣解任だとかダル婚姻届だとか、シーズン終わった直後に野球以外の情報が乱れ飛んで、なんか落ち着かないわねぇ。

来年も興奮の試合が見れるかしら・・。
北海道のファイターズファンが試されるのはこれからのような気がする。

とにもかくにも、優勝パレード、また今年もやるらしいね。
おつかれさま~って言いに行こうか。
[No.324] 2007-11-04 Sun 14:38 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
