みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

金曜日
[No.217] 2007-11-03 Sat 03:36
金曜日の夜がすきだ~

それは多分現実逃避したいからだろう。
んにゃ、少なくとも平日一生懸命働いてるからだろう。うん。

んでも、最近の気分はちょっと低迷。
近頃仕事における立ち位置が変化してきて、
なんだかちょっと胃にクル感じ?
ま、金稼ぐ場ごときでつぶれたりしないけどな!んな!

「忙しい」って、みんなそう感じてるんだと思う。
その程度って人が評価するものだと思う。
だからあたしはうかつに「忙しい(怒)」って口にしないようにしてる。
ほんとにつぶれそうな状態の人は今を乗り切るのに精一杯で
そんなこと言わないものだし。

んなわけで、最近予想以上の仕事を課されつつも、週末の夜を独り
めいいっぱい楽しめるおいらは幸せなのかなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 2007/11 | みくまり | 日本シリーズ第1戦@札幌D>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |