みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知 2007/11
[No.218] 2007-11-16 Fri 20:58
バタバタしてるうちに11月も半分終わり。
雪も降っちゃったし、あーあ、タイヤ替えてないし、車検出してない。
美容室に行ってないからボサボサだし、ライブの曲も考えてない。

ん・・・そうだ。

来週末3連休の真ん中においら歌うんです。

☆BUN&なべ(とまと畑のマスターさん)
と き:2007.11.24(sat) 19:30~
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4東3ピープルⅢ1階)
料 金:1,000円(1ドリンク飲めます)
出 演:エマ・ローズ,石黒麻美,ドルチェ,オヤジランド

若干気になる。「オヤジランド」て。
みなさんお初なのよね。楽しみだなぁ。

さて、おいらは最近ラジオで聞いてずーっと頭に残ってるあの曲を
歌おうかなぁなんて思ってます。
昔、先輩がたっぷり情感込めて歌ってたあのうた・・。

BUNの出番は2番目、8時くらいからです。
お時間ありましたらお運びくださいね。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日のコト | みくまり | 金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
