みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日のコト
[No.219] 2007-11-27 Tue 00:31
2007.11.24(土)
11:00

日本ハムファイターズのパレードに行ってきましたよ。
今年も!

三越の屋上から紙ふぶきが舞う!!
ああ、今年もこの夢のような光景が見られるなんて~
20071127000912.jpg

みんな上を見上げて「うわぁぁ~」って。
どこからともなく無邪気なため息が聞こえてくるのだ。
20071127000844.jpg

ありがとうヒルマン。ちょっと涙出そうになった。
20071127000856.jpg

ひちょりは今年は長袖ね。
20071127000851.jpg

坪井さん。初パレードですよ。ホントよかったねぇぇ。
20071127000919.jpg

鶴と鵜。毎度おなじみこんぶちゃんがタイミングよく
「つるちゃ~ん!!」と叫んだらおもっきしこっち向いた。
おおぉぉ。やるな、こんぶ。
20071127000925.jpg

さよなら金村。今年は生で見れなかったなぁ。
20071127000906.jpg


12:00
ピヴォ3階 Coqueでスープカレー食う。なまら満腹。
カレーの皇女的には10点満点中5点。油っぽい。
このあとお芝居を見に行くのにこんな満腹で眠くなりやしないかと心配になる。
DSCF0903.jpg


14:00
新札幌サンピアザ劇場へ移動・・

ん~。長い一日だ。眠い。また明日。
別窓 | やきゅう | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日のコト つづき | みくまり | ライブ告知 2007/11>>
コメント
どもども、BUNちゃん。
俺もパレード見に行きかたったぜー。
でも前日に朝方まで飲んでたので、無理でした。

そそ、俺もブログ始めたから見てみてちょーよ。
[No.325] 2007-11-27 Tue 13:37 | URL | かくぞう #fdhShTyQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
